エルクラーレ

むだ毛処理、していますか?



むだ毛処理、していますか?

2021/06/26

突然ですが、あなたはむだ毛処理に何を使ってますか?

実は肌トラブルがいっぱい…自己処理についてご紹介♪

まず、使いやすさと手軽さで最も多いカミソリ。

でもカミソリで処理したお肌は細かい傷がたくさん‼️

必要な角質も削れてしまい乾燥の原因にも…。

そんなお肌は炎症が起きやすく、赤みや痛みの原因になっているのです。

次に定番の毛抜き。剃るより生えてくるまでに時間がかかることや何より

手軽なことから毛抜き利用者は多いのだとか…

しかしトラブルも多いのです!

肌表面にダメージは少なそうに思えますが、毛穴にはダメージ大‼️

そんな毛穴から雑菌が入り炎症を起こしてしまいます。

あとはニキビにも見える毛嚢炎(もうのうえん)

そして埋もれ毛。(イングローヘアー)この埋もれ毛を

出すために毛抜きを利用する方もいるのではないでしょうか?

他には除毛クリームや電気シェーバー。最近では家庭用脱毛器を

使用されてる方も増えてきてるようですね。

しかし!家庭用脱毛器にもデメリットが…実は必要以上に

当ててしまうと、硬毛化や剛毛化のリスクがぁぁぁ‼︎‼︎

むだ毛をなくしたいだけなのにこんなリスクがあるなんて…

本当に“無駄毛”ですよね。

どんなに手間と時間をかけてもなくならない…

このサイクルをスパッと変えてみませんか?

let's脱毛~~♡初めての方も安心の体験メニューを

ご用意してますのでお気軽にお問い合わせくださいませ♪

 

〜ELCRALEは感染対策を徹底して皆様をお待ちしております〜

・スタッフはマスク着用と出勤時の体調確認を徹底しております。

・お客様のご来店時、手指消毒、検温を実施しております。

ご協力よろしくお願いします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。